チロルチョコ
2008.12.23
じゃーん。

こちら、お客様から頂いたチロルチョコ、toirohairモデルです。
開店から今までたくさんお祝いを頂きましたが、またまた小粋な贈り物をされてしまいました。
あ、そうそう。
遅ればせながら、今日のブログ担当はオータマです。はじめまして。
ついに康太郎さんの皆勤記録が破られてしまいました。
もはやブログのネタ切れか...真意はいかに...です。
贈り物つながりで、本日また新たに紅茶の茶葉をいくつか頂きました。
昔お茶の先生に、美味しいお茶の定義は少しでも手間をかけることだと教わりました。
なので、お客様のお飲み物1つでも忙しくても手を抜いちゃダメです。
これからおととい頂いたプリンをいただきまーす!
食いしん坊万歳。
オータマでした。
bdr
コメント(2)
オータマさん、こんばんは!
この前、お店でボーナスの話しをしていたあきですm(__)m
ちょっとチロルチョコに興奮してしまい、書き込みをしてしまいました(^o^)
このプレゼントは粋ですねw(゜o゜)w
もったいなくて食べられないっっっ
でも、何味なのか無茶苦茶気になります(o^〜^o)
bdr
あきさん。
チロルチョコ、康太郎さん私にはくれないんですぅ~(涙)
ですが、おそらく生クリーム入りミルクチョコレートだと思います★
バレンタインデーに大量生産を狙ってますww
bdr