水分維持ぷるるん美容液

 

こんにちは!元美です♪

 

 

最近、夜になると涼しくなり大分過ごしやすくなりましたね!

 

皆様は今年、沢山外へ出て遊びましたか?

海外という外では無く

日を浴びたかどうか・・・

 

それと冷房が常に付いていて

気持ち良い生活を送っていたかどうか・・・!

 

注意です!!

 

た、たぶんですけど・・・

毛穴広がってます!!!

 

もしくは・・・

たるんでます!!

シミ・シワが増えていますよ!

 

心当たりのある方は

肌の乾燥が原因です。

 

ここ数年の夏は冷房が必須条件で

日差しが強い~

これじゃ~肌の水分バランスはおろか

体内の水分まで足りなくしてしまう方続出していますよね?

 

熱中症を発症してしまうともう自分のコントロールが効きません!

ここまで水分を取らずに体をいじめてしまった結果です。

 

この様に人間には水分が不可欠です!

 

それでは肌の水分がなぜ足りなくなるのか?

人間は体温を一定に保とうとする働きが備わっています

なので夏の暑い日に自分の体内温度を下げなければなりません

その時に汗を流し汗が乾く際に気化潜熱で身体を冷やすのです!

 

そう簡単に身体が冷えてくれないのが夏場です。

大気も暖かくなっているので中々身体の熱が下がらずに

汗をかき続けてしまいます。

 

そしてデパートや建物に入った時

すーーーーーーっとする冷たい冷気に包まれると

一気に汗が引きますよね?

 

あれは肌表面の汗が乾いただけなのです!

という事は肌表面が乾燥したという事になりますね!

 

残念ながら夏は普通に生活していても

お肌の水分が奪われてしまう季節なのです!

 

私達がこれから迎える季節は

秋、冬です!

 

この季節は黙っていても空気中の水分が極端に少ない時期!

肌の乾燥で悩む方が続出する季節です。

 

 

ちょ、ちょっと待ってください!

 

夏の肌は水分大放出キャンペーンで

秋、冬は水分枯れ放題キャンペーンですって~~~(汗)

 

もう出すもんも無くなるわ~~!!7

 

 

知ってます?

大人女性の3大肌トラブル!

シミ、シワ、たるみ です!

 

 

もうここでシワ、たるみが決定しました。

肌は過乾燥(かかんそう)※乾燥のその先、地割れみたいなイメージです!

そんな状態にしておくと普段のスキンケアでは中々調子が戻りません。

 

例えば

タオルに水を吸わせ、めい一杯絞ります

それをかんかん照りの日に1日絞ったまま干すとします

その絞った状態のタオルはカチコチに干からびてしまいます。

 

そこで絞って乾燥したタオルと濡れたおしぼりを

同時に水の中へ入れるとどうなると思いますか?

 

正解!

乾燥させたタオルの方が

水を吸うのにとても時間が掛かるのです!

 

過乾燥の肌はこの様に水分を吸うのに

とても時間と手間が必要になってきます。

 

こんな時、ガビガビ肌の救世主

浸透力がある美容液なんかあったら良いな~~~

 

あるよ!

 

うぁ!ドラマで聞いたことあるセリフ(笑)

 

 

水分保持の即効性がある美容液

その名も「ミスティーⅢ」

 

現代社会の超乾燥肌の救世主

質の良いアミノ酸を限界まで配合し

しっかり内側から水分量を上げ

肌の弾力と水分保持を司るコラーゲンやヒアルロン酸が

作られやすい環境へと導いてくれます♪

 

保湿、保水成分がたっぷり入った

ジェル状の美容液なので

私達は水の美容液と呼んでいます♪♪

 

 

 

 

皆さんに質問!

ご自身の顔を鏡でじっくり見つめていますか??

 

 

もし疲れてそうに見えたのなら

シワやタルミがでているかも・・・。

 

 

周りに言われたのならなおさら!

 

 

そこまで肌を疲れさせてしまった自分を責めないでね!

水分を与えて上げれば喜んで飲んでくれるから!!

 

 

「ミスティーⅢ」は肌内部の水分バランスを整え

細胞の保水、保湿まで手助けしてくれて

お肌が持ち上がり乾燥に負けない肌を手に入れられる!

 

 

ぜひこの時期は
お肌にしっかり水分を与えて
乾燥対策をしてください。

 

 

ミスティー3IMG_9742

 

 

toiro hair   緒方 元美    

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-5-4YKBマイクガーデン1F

電話番号:03-5363-9970
メールアドレス: motomi@toiro-hair.com
営業時間:平日11時~21時 土祝11時~20時 日曜10時~19時
最終受付 カット:閉店1時間前 パーマorカラー:閉店2時間前

当店Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a2yLDt