今さらですが

 

ダウンロード

 

 

今さらですが

最近、又吉直樹作「火花」を読みました

 

なんでこんなタイミングで読んだかというと

去年芥川賞を受賞したこの作品を

受賞後直ぐに四谷図書館で予約をしたら

予約数が800件を越えいて

やっと最近になって順番が回ってきたのでした。。。

 

最近は読書をする時間が取れず

あまり本を読んでいませんが

山田は意外と読書好きで

以前は通勤時間を利用して

色々なジャンルの本を読んでいました。

 

今では話題になった本くらいしか読んでいないのですが

久しぶりに「火花」を読んで

読書の楽しさを思い出しました。

 

読書は勉強にもなるので

月に1~2冊でも良いから

今後は色々なジャンルの本を読んでいきたいな~

と思います。

 

みなさん、オススメの本があったら

ぜひ教えてくださいね~

 

 

新宿 美容室  toiro hair   山田 康太郎